close
News

ライブ特典会及びカフェ ガイドライン変更のお知らせ

2023-05-13 00:13:01

平素より都の国のアリス・不思議な君のアリス・都の国のアリスカフェへのご声援頂き、誠に有難う御座います。

 

この度、政府による

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の廃止、及び「5類感染症」と分類された事を受け


本日5月13日(土)より

ライブ特典会及びカフェガイドラインを下記に変更とさせて頂きます。



【ライブイベントに関しまして】

■ライブ会場・イベントに規定が無い場合

・メンバー及びお客様共のマスク着用は個人の判断とさせて頂きます。

※飛沫防止シートは規定が無い場合使用致しません。


■ライブ会場・イベントに規定がある場合

・各種イベント情報等をご確認の上、メンバー及びお客様のマスク着用をお願いします。



【都の国のアリスカフェに関しまして】

・メンバー、お客様共にマスク着用は個人の判断とさせて頂きます。

※飛沫防止パーテーションを撤去させて頂きます。




また下記のルールをお守り頂けますようご協力お願い致します。


【各種ルール・禁止事項】

・マスク着用タレントへのマスクを外す事を強要する行為。


・男性のお客様がメンバーと接触した状態での撮影。

(抱きつく、抱きついているように見えるポーズ、また類似行為等も禁止とさせて頂きます)


・特典会でのメンバー及びお客様が周囲に迷惑となる状態での撮影。

(土下座、踏む、地べたに寝そべる等の一般良識から離れた撮影ポーズ、etc...)は固くお断りしておりますのでご了承ください。


・特典会撮影時メンバーとの距離を、こぶしひとつ分距離を空けての撮影をお願いしております。


・その他、メンバーが嫌がる行為、ポーズに関してはお断りしております。


・カフェ及び全てのイベントでの、その他迷惑行為やスタッフの注意をお守り頂けない方に関しまして

特典会の参加をお断りし会場より退場いただく場合が御座います。

その場合の返金交換対応は出来兼ねますのでご了承ください。



その他レギュレーションに関しまして、公式HPにてレギュレーション記載の過去の掲載記事をご確認ください。


以上、今後の状況に応じて更なる改訂を行う場合もございますが、皆様が安心して頂けるよう努めてまいります。

今後とも変わらぬご声援、宜しくお願い申し上げます。


都の国のアリス / 不思議な君のアリス / 都の国のアリスカフェ